ここで、ちょっとグッズ自慢させて下さい

DVDのパッケージはこのページで見られるんですけど、私の持ってるコレクションもちょっと自慢させて下さい。

1つ目の画像は左から順に、CD*1、DVD第1巻、Scholastic社の絵本、です。

2つ目の画像は、上記のDVDのパッケージ裏面と、絵本の中身です。

3つ目の画像は左から順に、第7巻のビデオ、第8巻のDVD、劇場版のビデオです。*2

3つ目の画像はTokyopop社のフィルムコミックです。ついでなので、両側に同じくTokyopop社から発売されているキム・ポッシブルスター・ウォーズのフィルムコミックも写しました。

*1:今から5年くらい前にネット通販で買ったCDで、このとき初めて輸入物のCDを買ったんだっけ。確か、パワパフポケモンのCD(共にUS版)も同時に購入したんだよなあ。懐かしい…。

*2:ビデオは4年前くらい前に買った物なのですが、なぜビデオなのかというと当時はDVDを再生する環境が無かったから。そういえば初めて買ったUS版ビデオって、この第7巻のビデオで、その後からポケモンハム太郎のビデオにも手を出すようになったんだっけ。懐かしい…。