2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またポケモンWi-Fi配布の話ですが

北米版では今日から色違いのスイクンが配布されています。

けいおん!の話ですが・・・

劇場版が12月に公開という話ではなくて・・・、北米版のブルーレイとDVDが4月にバンダイから発売予定という話です。これも、パソコンが直ったら注文ページをブックマークしておきます。

北米版ポケモンホワイト 予約しました

パソコンが直ったら注文ページをブックマークしておきます。

現在のWi-Fi配布ですが

英語版ポケモンでは色違いのライコウ、日本語版ポケモンではバークアウトを覚えたゾロアークを配信中です。

ベストウイッシュ英語吹き替え、見ました

一番驚いたのは Whos that Pokemon? が復活してたことです。新ポケモンを早く覚えてもらうための戦略なのでしょうか?

ちなみに

現在Wi-Fiで、北米版ポケモンのダイヤモンド・パール・プラチナ・ハートゴールド・ソウルシルバー向けに色違いのライコウが配信されています。お陰で私は3匹も手に入れることが出来ました。 エンテイ、スイクン、セレビィもこの調子で配信してもらいたいも…

パソコンが壊れた

というわけで、インターネットやメールチェックはゲーム機を使ってこなしています(この投稿もWiiのインターネットチャンネルで書いています)。 はてなブックマークの更新はできないことはないのですが、余りに手間がかかるので、パソコンが修理されるまで…