Wiiの間 もうすぐ終わりますね

下の画像は、我が家のWiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」を起動して、遊んだソフトの記録を表示したものなのですが、

Wiiの間」の起動時間は232時間17分、起動回数は628回とほかのソフトに比べてダントツに多いのです。
サービスが始まったころは無料で見られる動画がたくさん公開されていたので、大体は見ていました。

サービス開始から1年くらい経ったときに「シアターの間」という有料の動画配信サービスが始まったので、これまで色々なものを見てきました。内訳は「怪盗レーニャ」「仮面ライダー ドラゴンナイト」「とある科学の超電磁砲OVA)」「けいおん!(第1期)」「ボボボーボ・ボーボボ(テレ朝のみで放送されたパート)」「ミュータント・タートルズ -TMNT-」の6つです。

もうしばらく経つと、「ショッピングの間」というオンラインショッピングが楽しめるサービスが始まったので、2つだけ買い物をしました。カービィのぬいぐるみと、オーダーメイドのキーホルダーを買いました。

…とまあ、こんな感じでWiiの間をディープに楽しんでいたので、今月末でサービスを終了するのがとても残念です。