K-ON!: Vol.4 (Blu-ray)


さて、上の記事で話題にした「けいおん!」ですが、第1期のBlu-rayが発売されたので買いました。第4巻は12話から14話を収録*1。特典映像として「ふでペン 〜ボールペン〜」の英語吹き替え版、英語吹き替え版で琴吹紬役の人のインタビュー、「涼宮ハルヒの消失」の予告編が収録されています(そう、「うらおん!」は収録されていないんです)。こっちも、第2期と映画版がBlu-ray化されるといいなあ。

こちらも、レイティングは13歳以上です。

試しに、録画したものをニコニコ動画にアップロードしてみました。コメントがつくとやっぱり嬉しいものですね。

D

*1:通な人ならわかると思いますが、13話と14話は番外編