ポケモンのウィキペディアにはまったやつを発見した

秋津あおさ さんの書いている日記、気まぐれ日記の06年3月26日から一部抜粋

ってか、英語版ウィキペディア超おもしれー!!

以下はシュウ(Drew)の説明文・・・

「多くのファンは、シュウがハルカを恋愛対象として見ていると信じている。」とか、

グランドフェスティバルでは、ハルカはシュウが気になって上の空になり、
一方、シュウはハーリーにヤキモチを焼いていた。」とか、

「(バラを渡たしたのがシュウと思われていた件に関して)
みんなが2人の関係をライバル以上と考えていたため、シュウは戸惑った。」とか・・・。

ア、アメリカ(?)すげぇー!!(動揺)
目を疑うよ・・・

アメリカ版は日本版とは違った魅力がありますよねvv
また調子乗ってポケモンDVD買いまくり。

彼女が英語版のゲーム攻略本や、英語版のゲームそのものを買いだすのも時間の問題かもしれない(^_^;)
List of Pokémon anime characters - Wikipedia